1. TOP
  2. 陽和病院 陽和病院 コロナ情報
  3. テレビ電話機能を利用してのご面会について

お知らせ

テレビ電話機能を利用してのご面会について

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
テレビ電話機能を利用してのご面会について
新型コロナウイルス感染症の予防対策にともない、ご入院患者のご家族、関係者の皆様には、面会予約等へのご協力をいただき、まことにありがとうございます。
当院では、ご入院患者のご家族を対象に、タブレット、スマートフォン、パソコン等を活用してのテレビ電話機能による面会を導入しております。
ご利用を希望される方は、面会のご予約と合わせて病棟までご連絡ください。ご家庭からタブレット等で面会いただくことも、ご来院いただき外来フロアからタブレット等で面会いただくことも可能です。
タブレット接続・操作等に職員の付き添いが必要なこともあり、下記のとおり、時間や回数に制限を設けさせていただきますが、ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

1 使用環境について   
 アプリ「Skype」を利用させていただきます。実際のテレビ電話での面会実施までに、ダウンロードや設定をお願いします。
 面会時に使用するURLについては、病棟ごとに設定されていますので、詳しくは、お渡ししている“入院時の案内”をご確認ください。

2 面会の回数・時間について    
 テレビ電話機能による面会は、各病棟1日2家族様までとさせていただきます。
 1回の面会は5分程度となります。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加