1. TOP
  2. 陽和病院 陽和病院 コロナ情報
  3. 面会の予約制について

お知らせ

面会の予約制について

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
面会の予約制について
新型コロナウイルス感染症の予防対策にともない、ご入院患者のご家族、関係者の皆様には、面会制限等へのご協力をいただき、まことにありがとうございます。
当院では、新型コロナウイルスの流行状況を踏まえ、ご面会を予約制にて実施しております。
ご面会を希望されるご家族・関係者の方は、以下の内容をご確認のうえ、各病棟までご連絡をいただきますよう、お願いします。

<面会について>
・面会時間 10:00~16:00 の間、15 分間
・面会場所 各病棟内面会室、診察室
・面会者の人数 1組 2 名程度
・面会の頻度 週 1 回
・面会予約の方法について・・・予約状況を確認致しますので、病棟にご連絡ください。

<面会される際のお願い>
・来院される方に検温させていただきます。体温が 37℃以上の場合は面会を中止することがございます。
・発熱の他、咳や頭痛等、体調が普段と異なる、または、不調に感じる方はご遠慮ください。
・来院時は必ず不織布マスク/サージカルマスクを着用してください。
・病棟入り口で手指消毒するようお願い致します。
・患者様へ向けた飲食物の差し入れはご遠慮ください。
・感染症拡大の動向から、再び面会制限をすることがございます。

テレビ電話機能を利用しての面会も実施しておりますので、以下をご参照のうえ、ご利用ください。
・テレビ電話機能を利用してのご面会について

患者様、ご家族様、関係者の皆様には、いろいろとご不便をお掛けいたしますが、ご理解とご協力を、よろしくお願い申し上げます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加